Management Entrustment 管理委託契約

4種類の契約形態をご用意

マスターリース契約(家賃保証型)
マスターリース契約(家賃保証型)
契約条件

借上げ賃料:応相談(弊社査定賃料の80~90%)

免責期間:30日~60日

マスターリース契約(家賃保証型)契約期間中においても周辺相場の変動などの理由により賃料が減額となる可能性があります。

賃主からの更新拒否・契約解除には正当事由が必要となります。

マスターリース契約(パススルー型)
マスターリース契約(パススルー型)
契約条件

更新事務手数料:新賃料の1ヶ月分

賃料総額の5%+税

貸主からの更新拒否・契約解除には正当事由が必要となります

集金代行契約
集金代行契約
契約条件

成約手数料:賃料1ヶ月分

更新事務手数料:新賃料の1ヶ月分

賃料総額の5%+税

募集代行契約
募集代行契約
契約条件

成約手数料:賃料1ヶ月分

更新事務手数料:更新時に賃料の1ヶ月分(更新業務も委託する場合)

業務メニュー マスターリース
(家賃保証型)
マスターリース
(バススルー型)
集金代行 募集代行

(当社客付けの場合)
別途契約可 別途契約可 別途契約可
賃料1ヶ月分 賃料1ヶ月分
賃料1ヶ月分
賃料1ヶ月分
当社賃料査定の
10~20%
5% 5%
管理手数料3ヶ月分
無料 無料 無料 無料
△はご依頼いただいた場合のみ

Premium Support プレミアムサポート

貸したい不動産を

ちゃんと貸せる不動産へ

貸しはじめ、より早く、より高額に

明るさ 01.明るさ

明るいお部屋で心地よく

対応内容

カーテンを開ける

照明をつける

水回り 02.水回り

綺麗な水回りでお部屋を大切にしていることの印象づけ

対応内容

クリーニング

清掃 03.清掃

お部屋をスッキリと広く見せる

対応内容

クリーニング

ニオイ 04.ニオイ

良い不動産も臭気により悪い印象を与えてしまいます

対応内容

たばこ

ペット

水回り

貸しているあいだ、より長く、より心地よく

物件メンテナンス 01.物件メンテナンス

不動産価値の維持をいたします

対応内容

設備などの修理を当社が対応いたします

報告等 02.報告等

スピーディに報告します

対応内容

緊急時等の連絡を行います

クレーム 03.クレーム

誠実に対応いたします

対応内容

弊社オリジナル24時間駆け付けサービス「Smile Support24」により、入居期間中の安心と安全のサポートいたします。

貸したあと、より正確に、より迅速に

借主退去 01.借主退去

お手間を省きます

対応内容

当社提携会社(内装屋)が立ち会います

メンテナンス 02.メンテナンス

状態を保ち続けます

対応内容

当社が原状回復工事の手配等を行います

敷金 03.敷金

誠意に取り組みます

対応内容

当事者間のみではなく、当社もサポートいたします