入居者様向け

室内の設備に不具合が起こりました。
どこへ連絡したらいいですか?

当社ホームページの「故障・トラブルはこちら」からお問い合わせください。ご契約上、24時間サポートにご加入いただいている場合はまずはそちらへご連絡ください。

【室内トラブル連絡先】

Smile Support24加入している方:0120-410-554(左記で該当がない場合、0120-380-722)
それ以外へご加入の方:賃貸借契約書より連絡先をご確認ください。
未加入:「故障・トラブルはこちら」よりお問い合わせください。

【騒音・近隣トラブル】
解決サポート「マモロッカ」加入中の方:0570-077-001
未加入の方:各建物管理会社へご連絡ください。(連絡先は賃貸借契約書や建物共有部などをご確認ください)


よくあるご質問一覧へ